Category: スポンサー広告



Category: 動画

ハザーダスバレー


動画上げてみました。


Continue

Category: 動画

うおおおお


モチベ上がった!

FS新DX攻略動画。


他の職では上がっていたのですがFSはずっと上がっていませんでした。
やっとアップされたみたいですね!
テスト鯖か本家鯖かはわかりませんが、廃仕様装備でこの火力です!
ヤバいですね…
そしてシナジー効果が出てからのダメが一気に上がってますね。
そのタイプのシナジーかはわかりませんが、恐らくS増幅+10%+DEF-10%だと思います。

多分装備がミスリル+SIGのダメ40+15だと思うのですが、
SSとTR回し(たぶん両方9)で今の俺以上の火力が出てます。
気持ち悪いですねw


こちらはマンティソロ。


マテ3使ってこの装備ならマンティすら4本で食えてしまうんですね…。
プルマソロは以前から上がってましたがマンティソロは気持ち悪いですw


でも今までFSのマテは弱いと言われてきましたが、
マテ3で少しは他職との差が縮んだんでしょうかね…。
とにかくこの動画を見てモチベが上がったのでCABALがより楽しみになりました。


あと2週間で忙しい山も超えるので、
ふらっとインしてた程度でしたが、これでプラチケも気にせず買えそうです!
がんばろう!

Continue

Category: 動画

島4人TA


久しぶりの動画です。

Continue

Category: 動画

試し撮り

GW?なにそれ、おいしいの?


Continue

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

