Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 雑記

超絶レア


とんでもないものが出てしまいました。



何気なくBLを育成していたら

WR手


こんなものがドロップ…

増幅の文字が見えて?!?!と思ったときにはログが流れていて
インベを見てみるととんでもないシロモノがあって唖然としてしまいました…

その時ちょうど音声でフレと会話していたんですけど、意外と冷静でしたw


ミスリルドロップしたことない!!と思っていたら
いきなりこんなもの拾ってしまうと死ぬんじゃないかって思ってしまいました。


既に購入者の予約が入ったので、その人と相談しつつ
どうするかを決めていこうかと思います。
これがどの値段で売るのが妥当なのかすら検討もつきませんからね…


夢がかなり広がったので、装備等々どうするか時間かけて考えないとですね。

  « 交渉致します  目標達成 »

Comments

• No title
うおおおおおすげー!!

おめでとおおおおおおおおお
• No title
すげぇ!数十GとかのブツですなΣ(・ω・`|||)!!
あまりの超絶レアに書き込んじゃいました(ノ∀`)

1~2ヶ月前に公式のJ鯖掲示板で、ミスリルWA足S14%の売り出しが書かれてました
購入者達の希望額で30~50Gと高額に跳ね上がってましたよ 参考にどうぞ
• No title
足と比べると安いですが

どう考えても最低30Gの品です。
有難うございました。
• おめっと
FSさんのじゃなくて残念だけどすごい代物ですね><
おめでとー><b

崇めるのにSSコピーもらっとこ。。m(_ _)m

それにしても。。IRIEはこれで何人目だ。。
いつかおいらも順番が回ってきますように。。(T_T)
• No title
前仕様なら足の方が高いけど、アプデ後なら手の方が高いね
いつかは上限埋められるって事だもんw
とりま、おめです!
凄すぎて見ても数秒間理解できなかった件
30Gまでなら頑張るけど、軽くその1,5から2倍は価値あるやろな。
とりあえずおめでと\(☆o☆)/!!
とりあえず一言!

キ モ イ !(´・ω・`)
>カバちゃん
ありがとおおおおおおおおおおおおお!

>けものさん
コメントありがとうございます!
その話はGメンから聞きました。
けどその足は最終的に売主が取り下げたそうですね。

>水さん
足より安いかなーと思ったけど、エクステ挿せばOP的に手のほうが優秀だということに気づいてしまった…

>ろあん
ありがとう!IRIE4人目のW増幅ゲット(`・ω・´)
FSのがでるよりも遥かに高値で売れるから逆にこれ出てくれてうれしいかも!

いつかきっとろあんにも…

>Vさん
ありがとうございます!
明日のアップデートで上限やドレインの埋められる確率がどうなるかによって値段が大きく左右しますよね。

>えこにゃん
ありがとう~!

いくらで売れるか全く検討がつかないから怖いわ…
最低35G~でオークション形式にしようかなとも考えてる(´・ω・`)

>まんまん
(´・ω・`)

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

