Category: スポンサー広告



Category: 雑記

メモ書き

リアル忙しくてゲーム出来なくて悔しいなんて思ってもいないんだから!!



はい、どうでもいいですよね・x・

とりあえずイベントに関するメモ

180キャラのイベント達成条件が5000AP→500APになったみたいで。
パーフェクトコアうめええジュルジュルな人は見ておいて損はないかも。

500APとなったことでかなりの人がコアを貰えるようになると思われる。
しかし注意点。

・配布物はキャラクター帰属
・インベントリ保管期間3日←ここ重要

つまり、イベントが終了してアイテムを受け取っても、今までのようにキャッシュインベントリから出さなければ
アイテムは消えないのではなく、キャッシュインベントリに入っていても3日経てば消える
というケース予想される。

今回のケースは初めてだし、インベントリというのが従来のアイテムインベントリを指しているのか
キャッシュインベントリを指しているのかはわからない。
けれどもオスミ等級の条件で、【アイテム受け取り後30日】という記述もされているから、
こういう場合わけができるのではないだろうか。

もちろん運営さんに直接問い合わせたわけでもないから確かな情報ではないけど、
使い道が今のところないとか、代理強化を考えているという人は一応注意しておいたほうがいいかも。
まぁ、一番確実なのは配布されるまでに強化したいものを+14まで上げておけば確実なんですよね。

ブログ書いてる片手間にツイッターで運営さんに問い合わせました^q^
というわけで返信があったら情報配信があるかと思われ!


まだ確証のないソースなので信用せずに頭に留める程度で見てください・x・

【追記】
運営さんから返信ありました!
イベント「ADVENT OF DARK FEAR」の『1.その身に宿せ!無限の力と超速のスピード!』報酬アイテムですが、インベントリ保管期間は「アイテムインベントリ保管期間」を指します。
したがってキャッシュインベントリにさえ入っていれば半永久的に消えることはない。
おめでとー\(^o^)/




それからリンク追加

IRIEに来た脳筋WIZさんとこないだオフで会ったモルゲンメンバーを追加

・水さん
脳筋WIZの独り言

・シューさん
diarium cabal

・ジプさん
みんなの日記真似て ミタイナ

・サヴァ子
クドに魅せられたサヴァン

  « 色々変わりました  マキナスのことをちょこっと »

Comments

似たような記事を書いた後だお\(^o^)/

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

