Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 雑記

色々変わりました

ようやくリアルが落ち着いてCABALプレイなうです。



ここ最近で装備がガラっと変わりました。

bike.jpg
狂暴の2S赤オスミブレの分配金と貯金と借金で購入。
カバちゃんの件があってこれは載せようかどうか悩んだけど意を決して載せました(´・ω・`)
ちょどK-REDボードが切れたので、倉庫が使える+サブでも使える+移動が楽ってことで
お手頃な値段だったこともあり購入。
その後叡智7ブレの分配金が水さんから来たのでさくっと借金返済w


続いてはこれ

ude.jpg
これ委託に置いてるーとGチャで話したら、キャラ帰属じゃないし買うべきと念を押され購入。
ちょうど例の腕の一部のお金が頂けたのでぽんと購入。
このOPだと販売してた方が見たらああ!ってなるでしょうw
購入時+8だったものを+9にしようとしたのですが、中々ならず水さんに+4まで下げられてしまったので
1chでBOTが売ってた安い中コアを買いあさって意外とさっくり+9に。
とりあえずここで一旦ストップですかねw


pain6.jpg
これも購入しました。
これはどこかにそれらしい布石が書いてあったのでご察し頂けたら^q^
FSだと+3で率上限稼いだほうがいいんじゃないの?と思いましたが、クリダメ10%はでかいので
他の職でも使えることを考えると恩恵はでかいです。


atama.jpg
続いてはこれ。
これもお察し頂けたら^q^
イベントに便乗しました。
いいんです、確実に作れる時に作るのが一番なんです。
上エクは今高いのでここで保留。
わざわざ高いもの買ってまで挿す必要もないのでゆっくり行きましょうかね。


7777.jpg
ここでちょっと一息。
例のFAマテバグを使ってみました。
もちろん自分一人の戦争です。
109戦争で足が3%と残念装備にもかかわらずこのダメ。
まぁなぜわざわざ載せたかというと縁起が良さそうだったからです。
7のゾロ目ってやっぱり何かあると思うでしょう?


asi1.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
出ちゃいました。
さっきサブのFBのレベリングに城1に行っていたときにポロリ。
もう出ようか-、でもせっかくだからマガ倒してから出ようって事になってマガの箱からポロリ。
一番欲しいなと思ってたやつがPTで出せたので、格安でゲット!


asi2.jpg
と、こうなりました。
ちなみにこいつ、S1目埋めるときに成功確率90%にもかかわらず失敗しやがりました。
わざわざスクロール買ったのに…(´・ω・`)
ですが、こいつの実装のお陰でバンプアミュなしでHP吸収上限が127になったのと、
専用装備によるHP+とバイクと装備の一新と自バフでDEFが1000超えるようになりました。


と、結構装備が変わりました。
頭はまだ実用化させていませんが、結構装備よくなりました。
フレが武器率スクロール出したのでフレ価格で代行してもいいと言ってくれているので、
トパクリをつくろうかどうか悩んでますが今現在では未定です(´・ω・`)

後は目標としては
・ブレを+11にする
・ブレを今のよりいいものにする
・タイラントの指輪の実装
・8エポの購入
・上限ルーンとHPドレインルーンの実装
・レベリング
が目標でしょうか。


ミスリルのS梅装備もほしいところですが、
ミスリル装備は戦争くらいしかめったに使わないので、他に回してもいいかなって最近思ったりしてます。
とりあえずあせらずどうしようか考えていきます。


やっとリアルが落ち着いたのでこれでまたCABAL!!!
なんですが、テイルズオブエクシリアを購入してしまったのでまずそちらから^q^
それが終わったら課金しましょうかね。

  « 楽しくなってきた  メモ書き »

Comments

俺のは単なる個人的ミスだしそんな気にすんなお!!
しかし装備更新しまくりじゃないすか。色々新しくなってやる気が燃える今がやりどきだよ!
エクシリアやりつつCABALも廃プレイだ^q^
登場率67%超えたか?(^q^)


色々助かりました!!有難う!

>カバちゃん
(´;ω;`)ウッ…

確かに面白くなってきたかもーw
まぁ両方リアルを捨てない程度にがんばる!

>水さん
まだ超えてないと思いますよ^q^

こちらこそありがとん!

Leave a Comment

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

