Category: スポンサー広告



Category: ダンジョン

ちょっと違う!(ノ∀`)アチャー


ようやく借金返し終わりました。


ダンジョンに行った感想でも書いてみよう。



オスミA足S梅を買うために某オサーンにしていた借金をようやく返し終わりました(´∀`)
時間かかるかな?と思ったら意外とすんなり返せました。
まぁ100M分はオード50個のほうがいいということでオード50個にしましたけどね!


昨日は夜フレやギルメンたちとDに行って参りました。
1回目に行った島はこれでもか!って行くくらいごみで
2回目はch変えて行った島ではバンプ耳5が出てそこそこウマウマできて
その後寺1に行ったら白2個とブレ4が出てウマウマでした。

それからフレと3人で島に行ってドロはry
シエナ1もまぁ普通な感じ?
んでそっから寺2に行こうって事で5人で6ボスコースに行くことに。

実は5人で行くのは初めて。
ご存知のとおりまだ170↑のキャラがいないので火力が\(^o^)/

ところがどっこい。

フルPTで行くのとなんら変わらない速度で進めたw
IRIEが誇るオサーンの火力と神の火力とヒール、そして影盾やらもう一人の高火力WIZのおかげですね!

その日はなんか宝箱運がよかった気がしたので俺が開けてみることに。
白3個と順調じゃないッスか!!
んで、最後のアリヤクから出たものは…
ekusuto.jpg
惜しかった(ノ∀`)アチャー

このあと某オサーンが砕いて美味しく頂きましたとさ・x・


話は代わり今日の寺での出来事。
チャクのところでビジェストガードを倒してバリアを消してさぁ殴るよ!って場面。
※ちゃんと時間計算してます
マテする→ビジェストガードを倒す→チャクのところに行く→なぜかバリアが…(´・ω・`)
ちゃんと時間計算したはずなのに!と思って戻ってみてもビジェストガードは湧いていない…
ところがバリアは発動しっぱなし…
為す術もなくビジェストガードが再び湧くまで(´゚ω゚`)ショボッとつったっておりました。
これバグなんでしょうかね。
ギルメンに聞いても初めて聞いたという症例だったみたいです。

これが拍車がかったのか、その後もグダってチャクが上手くいかず無駄にSP2本使い、
SP1本で挑んだオロカもNダメの嵐で3分の2しか減らせず結局死んだ。
ブレ3と赤コアが出たから赤字ではなかったものの、ちょっとげんなりしちゃいましたね。
。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じでまったり更新していこうと思います(`・ω・´)b
それでは~(´∀`)ノ

  « 親睦  リンクの追加とか »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

