Category: スポンサー広告



Category: 雑記

ジンクス



最近CABALのジンクスが発見できた気がします・x・



アップグレードのジンクス。

これは個々によって異なるものだと思います。

自分のジンクスは寝起きの2回。
これはかなり成功率が高めです。

・影チタン手の+9→+11まで1発成功が2回
・99足の+9→+11まで1発成功
・影チタン手の+7→+9まで1発成功

ちなみに99足の成功の後に調子にのって手を+13にしようとしたら
見事に+9にすらならずに250Mふッ飛ばしました^q^
なので、2回アップグレード成功の後はなにもしないほうがよいというのが安全策なんですかね。

朝寝起きの2回。
アップグレードは成功率高めでかつコアが割と安め。
いいこと尽くしかもしれませんね。



ラムネイベント。
わざわざエレメントを買ってまではやりませんでしたが、
BOTから拾ったものなどを交換していた結果…

何も出ませんでした^q^


いいんです。
500個程度開けて率スクロール出た人だっています。
でもムキになってエレメント買って交換してってやっても
いい結果が出そうにもないので、ほどほどに参加する程度にしました。

その代わり。

レベリング頑張りました。

おかげで2つ目のG倉庫も完成しました!
某変態WAとギルメンの一人が手伝ってくれましたが、
それでも今回は自分で500以上稼いでるので結構がんばりました。

2つ目はあんまり使い用途がないので、スタックできる邪魔なものとかあれば放り込む程度で、
ギルメンのブ…天使さんの装備移動に使わせてあげています。

火風呂でAPもガッツリ溜まったので上限ルーン実装しました。
これでペイン6を装備してもペイン3装備した時の率と変わらなくなりましたヽ( ´ー)ノ
レベル2実装まで@170ポイント。
上限ルーンカンストしたら率59%。
ペットの調教で上限が2個埋まれば60%。
これでクリダメは結構出やすくなるんですかね…

FSにとって率は大事な要素です。
増幅値上げても結局は素のATKの低さが目立ってイマイチピンと来ないので
ダメを上げるほうが効率いい気がしてきました。

今のイベントのミスリル+13の率7ダメ40が実装できれば話は変わってきそうですが、
それは夢のまた夢。


とりあえず金策しなくちゃ^q^

  « FSだって  楽しくなってきた »

Comments

誰がブ天使ですって!^-^
いらっしゃい天使さん^ー^

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

