Category: スポンサー広告



Category: ダンジョン

FSだって



やればできるんだから!!



何がって?

ええ、ダンジョンですよ。

SFSはソロでD行くには相性が悪いと言われ続けてきました。
やってる自分としても何この無理ゲーと当初は思いました。

FSはいらない子。
FSは使えない子。

なんて思う方もたくさんいるでしょう。



ですが、がんばりました。

Highslide JS


城1ソロです。
1時間切れました。
傭兵あり、Fポ・聖水なし、自バフのみです。

割と興奮しちゃうアレまではサクサク進めます。
あとはくおおお~が破壊しかできないことでしょうか。

1ボス(牛):コンボのみ
2ボス(豚みたいな牛):半分までコンボ、そこからマテ2ベイン
3ボス(中ボス):アデプトアミュ辺りをつけてコンボ
4ボス(くおおお~):最初はマテ2ベイン、飛ばされたらマテ2ぶんぶん。終わったら倒すまでコンボ
おまけ(ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!):コンボのみ
5ボス(鳥さんpart1、2):アデプトアミュのコンボ
6ボス(キチガイな変態):興奮するまでコンボ、興奮したら離れてマテ2(ベインなし)
7ボス(ライカ):マテ2ベイン(延長なし)、マテ2
ラスト(ファビョったライカ):マテ2ベイン、マテ2、マテ2ベイン

ダンスは最後のライカ後のベインCT待ちとラストのマテCT待ちの時くらいで大体足ります。

問題はクリの出方でしょうかね…
クリが出たらがっつり削れるし、吸収もよくなります。
Nったら言うまでもなくry

あとはMISSが出るかどうかが意外と重要です。
ベイン打っててもMISSが1回出るだけで結構立て直せます。

あとコンボしていて辛いなと思ったら。
基本的にボスに対してコンボをする時は秒間ダメが乙るので
3大火力スキルコンボになると思います。
ですが、回転が遅いため吸収が追いつかなくなる時があるので、
その時は4つ目にスタンプを入れましょう。
多少ダメ効率は悪くなりますが、スタンプの行動阻害が意外と優秀でPOT使う猶予が生まれます。
意外とこれがかなり安定するのでぜひ御試しあれ。


今度暇があったら動画でも撮ってみようかと思います。
いらなかったら撮りませんが^q^

  « 考えてみる  ジンクス »

Comments

大丈夫ですFSは強いです^^ 俺はFS一本で3年6ヵ月やってきましたが、FSは装備が揃えは強いですよ^^
一時は 何をするのもバカにされてきましたがねぇ……
硬いから マキナ 寺2以外は どのDにもソロで行けるようになりますよ^^
ちなみに
全てバフPTなし ダンスなし
SPPOT必要D:シエナ2、1  城2以外は全てコンボでSP貯めて行けますよ^^ 気合いでがんば~です。
>名無しさん
応援ありがとうございます!
島、シエナ2、城2をソロで行けるのはすごいですね!
どれほどの装備かぜひ教えていただきたいですね^^
火星で超火力なFSさんがいますが、そのような装備を目指してみたいですね~
頑張ります!

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

