Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 雑記

親睦

IRIE×Morgenruhmが結成しました・x・」



まずはリンクの追加
うろうろCABAL放浪
Morgenruhmの滝本 智隼さん。通称たっきー。
以前からだんぷるのブログ等で知っていたのですが、直接会ったのは昨日が初めて。
Dに一緒に行ったときにブログの話が出ていたのでリンクしましょうということでリンク!
これからももっと一緒にDに行けたらいいなと思ってます!(`・ω・´)b

バスケ好きなFAとプードル
我らがIRIEのギルマスのメドローアさん。
ブログを初めてみようということで今朝作ったみたい。
俺とロアさんとだんぷるの3人でIRIEの名言集を作ろうということで名言がでたらすぐさまブログに上げることに^q^
名言連発なんて神くらいしかいないんだけども…w



以前からIRIEで何度か共催イベントやったり等で何かと交流が深いMorgenruhm。
昨日寺2行こうということでだんぷる経由でMorgenruhmのギルメン2人と共通の知り合いのフレとでクリアコースを。
1回目はバンプ5が出てとんとんってところだったけど、それ以降はry

それからもっと一緒にDとか行きたいよねってことでCチャを共有することに。
そして夜にCチャに入るとたっきーさんたちがいたので折角なので島に行きましょう!ということで島に。
その後すぐにギルメン達が続々とインして寺2に行けるメンツが揃ったじゃないか…
しょんぼり(´゚ω゚`)しつつMorgenruhmの方達と交流したかったので島に行ってきました。
内容はたっきーさんのブログに書かれているので割愛で…w

そこで1つ申し訳ないことをしてしまい…
というものモルサスの前にRしてSPを貯めてから行こうってことでRが終わり、モルサスを倒すべくフォースキックしーのでモルサスを倒し、さー船長やんべと思ったらひとり入れず…
その後あの船までの道のりが痛くて通れず結局最後まで来れず…
非常に申し訳ないことをしてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
声かければよかったんだよね(´・ω・`)
次からは声かけして足並み揃えていこう!


その後IRIEのメンバーで寺2に行き、アリヤクを倒すまでは順調だったんだが…
タイラント行くまでの道のりで死んでしまい、雑魚が沸いてセティジーンがダメ床の前に沸いて中々通れず…
マテしてセティジーンを倒そうと思ったんだけど、中々削れずスタンかけてダメ床を通るタイミングを合わせてようやく通過。
しかしピタ部屋の後がWIZひとりでは中々通れずだんぷるに迎えに来てもらおうとしたら…
案の定ダメ床の前のセティジーン2体に殺されたようです^q^
まぁ俺が悪いんだけどw
かなり時間を食ってしまいギリだったけどどうにかレスタイラントも倒し、クリア。
ただSPがなくてシングルでマテしたりオード借りてやっていたのは内緒の話。

ケチな正確でオードを中々使おうとしないので普段持ち歩かないのがここに来て足を引っ張る結果に。
最近は寺2に行くようにもなったし、オードを携帯するくせつけないとね!
最近はドロがひどくてオードが減っていく中黒字に中々ならずだったけど、今日金バッチからオード10個でたのでようやくとんとんに。


最近はFSのほうメインで育ててますが、オスミの手足が+9にようやくなって全身+9となりバフなしのDEFが900超えるようになりました。
オスミよりもミスリルとか揃えればいいじゃんってところだけど、割と浮気性で他の職もたまにやったりするので汎用性のあるオスミが欲しかったのです。
サブのレベルが139以下多いから下級で俺TUEEEやってんじゃね?って思われるかもだけど、最近はほとんど戦争行ってません・x・
そもそもPSもないから俺TUEEE出来ないんだけどねw


ギルドで寺2クリアも出来るようになると楽しくなってくるね!
他のギルドの方とも交流する機会が増えてきたから、もっとDに行けたらいいな~
そろそろリアルも忙しくなってくるからそんなにがっつりゲームできないんだけど…

ではまったり更新していこうと思います(`・ω・´)b

  « 色々  ちょっと違う!(ノ∀`)アチャー »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

