Category: スポンサー広告



Category: 雑記

暫くの間



タイトルの如く半休止しようと思います。



というのも。
リアルが多忙ゆえなんですけどね。

2月に今後を左右する出来事があるためにそれに向けて追い込みかける為です。
課金も明日あたりで切れるのでちょうどいいし!

ギルド掲示板に書き込んだのでギルメンのみんなには既に告知していますが。


もちろん完全に休止というわけではありません。
CABALは俺にとって息抜きですからね。
ひょっこり顔出します。
その時はどうかかまってあげてください(´・ω・`)


もう一つ問題がありましてね。
以前記事にしたミスリルの件で色々ありまして。
全貌を記事に書こうとしましたがとりあえずはやめにしました。
とりあえずそれをどうしようか解決するためにもたまにインすることにします。
今月中にとりあえずどう動こうかは決める予定です。
まぁ、自分にも責任があるので自己責任っていうのも一部ありますが…

それでも解決しない場合はもう記事にしちゃいます。


年内の目標であったメインのカンストとWIの170は達成できたので
今年1年のCABALは満足できたかなと思います。
今後はどうなるかはわかりませんが、
CABALはやっていきたいものですね。
(というか今更別のゲームを1から始める気力がない)


というわけで皆さんCABALライフを楽しんでください(`・ω・´)ゝ

  « 事の発端  ついに… »

Comments

気張らずまったりできるのがCABALのいいところだからね!
俺もやり過ぎないようにきをつける(`・ω・´)
時間が経てば経つほどに
解決は難しくなるよ?

リアルはお互いにry
まぁ、俺はボチボチやりま(^q^)
>カバちゃん
そうだね!
13-2とCABAL楽しんでね!

>水さん
それはわかっているけど
それでも出来ることはあるんじゃないかなと思って頑張ってみるよ。

お互いがんばろう!

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

