Category: スポンサー広告



Category: 雑記

♪~(´ε` )


課金しないでちまちまやろうかなーなんて思っていたけど

課金してマテ3実装しちゃいました^q^


FSのフレがマテ3いち早く実装しましてね。

目の前でつえええええなんて言われたら実装しちゃくなっちゃうじゃないですか!


というわけで実装した感想。

うん、強いね。

あれだけソロ性能最悪と言われたFSでも

城1が22分。(グダってるからもうちょっと縮められるかも)
シエナ1が21分。
島が32分。
ハザーダスが7分44秒。

クアドラ1本。
プルマ2本。

あとはソロしてません。
多分シエナ2もめんどくさいけど行けそうな気がします。
アリオネルがあるから


今までの最高ダメでマテオラフルブーストのエナ1のブリテウスに
キャラクター攻撃力UPが乗った状態で必殺技で21000ちょっと。

あれだけFSpgrなんて言われた時代でしたがちょっとは挽回できそうな気がしないでも無いです^q^


今はハザーダスがおいしいですね。
FSとBLは周回できるからおいしいです!
経験値もうまいしAPもたまるし赤字はまずないから
これほどうまいDはないじゃないでしょうか。
FSならAODがあるからエスケもいらないですし。

ハザーダスでチケ代等稼いで、他のDに行くというスタイルになりそうです。


マテ3の単純火力は、同ステで計算した結果ですが、
シナジーなしでは
FB→FA→BL→WA→FS→WIで
シナジーあれば
FA→BL→WI→FS→WA→FBになるようです。

FAが凶悪すぎですね。
AOS+レデュガでかなりのダメが出ると思います。

ただ、単純に火力だけ追求してもDのソロ性能が上がるわけでもないですし、
やはりソロ性能は不動のBLなんじゃないでしょうかね。
FSもAODがあるのでボスに耐えられる条件は揃ってます。
マテ3は阻害が一切入らないので攻撃がひっきりなしに飛んでくるので…。


とりあえず動画等を撮ったらアップしてみようと思います。

  « ハザーダスバレー  最近起こっていることの特徴 »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

