Category: スポンサー広告



Category: 雑記

目標達成ということで。

4月からこんな私も社会人なので、ネット環境がしばらくなくなるので
一応サラサラっと。

FSのマテ3実装してから色々とやってみました。
まぁ、だからなんだよっていう記録ばっかなのでどうでもいいぞって方は戻る押してくださいv( ̄Д ̄)v


・城1…18分ちょっと
マテ3実装前で早くて25分ちょっと…?
マテ3実装直後はSP配分のバランスが狂ってグダりまくりでした。
基本的にはFポ聖水は使わないのでアリオネルのみのタイムです。
もちろんサブボスはやってません。

基本的には各ボス1本ずつ。
今までは呪詛で2本でしたが、1本で食えるようになったので
その後のハーピーで1本使用するようにしました。
じゃないと余るのでね…。


・城2…1時間20分ほど
これもうしんどい。
出来ればやりたくない。
アリオネルのみだとちょっとSPが心配になります。
ジェイミのSP減少がソロだとどうしても時間かかってしまうので2本くらい減りますね。
意外と辛いのがウアワンとプオルフィードの思念体。
タフなくせに自動回復がついてるのでマテ1本ではどうしても食えませんでした。
キエニスは鼻っからマテオラしたほうがいいですね。


・島…32分くらい
FSイミュ実装まだですかー?っていうくらい転倒にスタン祭り。
キアスロドンは、1発殴ってはコケて、1発殴ってはコケてーの繰り返しですかね。
ただ、ギリギリアリオネルのSP回復で間に合っているので特に進行はサクサクな感じです。
コケる回数が少なければ早くて多ければSPが足りなくなる…という可能性はあります。


・シエナ1…22分くらい
マテ2の時でもソロはできていましたが、やはり大幅に時間は速くなりますね。
アンジェロは2本で行けるようになりました。
ベインさえ使わなければ安定はするので、楽になりましたね。
何気に一番つらいのはラジネだったりします。
きちんとやればそんなことはないんですが、なるべく1本で倒したいというのでベインとAODとか工夫はしているのですが、
中々うまく行ってないですね。
まだ3回くらいしか行ってないので要検証ですが。


・シエナ2…56分くらい
一番辛いのはジーク1とティリア2。
攻撃が痛いとかではなく、デバフが辛い。
ジーク1のデバフでATK-500。
クリ命のFSの場合ティリアも辛いですね。
それ以外は割りとすんなりな感じでした。
ただシエナは2本じゃ食えないので、途中AODでCT待ちをしようと思ってたんですが、
マテ切れてAOD打とうと思ったら間違ってアローのショートカット押してしまいましてね…。
その間にスパイクで死にました、と。


T2とマキナスはソロは絶対無理なので以上。
DXダンジョンはハザーダスくらいしかやってません。


続いてフィールドボス。


・牛…1本
特筆する点は特にないと思います。
普通になにもなしで余るので単純にサクサク食える感じでしょうか。


・戦車…1本
大体35秒余りくらいでしょうか。
これも特筆する点はないと思います。


・クアドラ…1本
大体15秒余り。
周りの雑魚もいるおかげでシナジーをすべてかけても死にません。
弱点利用と極限致命のおかげで10000超えます。


・プルマ…2本
さすがに1本は無理です。
プルマはAODしないと耐えられません。
AODしてマテオラ重ねて食うのが一番王道な手段でしょうかね。
AODなしでいけるかなと思ってシナジー1つ回しでやってみましたが、
1発1600ほどくらいので安定しませんでした。



ソロでは大体こんな感じでしょうか。
目標であったDソロが達成できたので、個人的には非常に嬉しいです。
まぁ、マテ3実装したから全職同じような感じになると思いますがw
今までソロの恩恵が全くなかったところからのこの結果なのでいいんです!

必殺2と3はまだ未実装なので気長にだらだらやりましょうか。
しばらくデスクトップもなくなるのでノートPCでLTE使って暇な時にインする形になるんでしょうかね。
とりあえず今までのようにがっつりってのはなくなりそうです。
そうそうあちこち転々としなければならないので(´・ω・`)

まぁライトでもCABALはできるのでそういった意味では良いゲームですね!!

  « しばらく更新してなかったので  ハザーダスバレー »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

