Category: スポンサー広告



Category: 雑記

いろいろやりました

ここ最近で起こったこと。


まずはカンストしました!!!(今更)

会社の夏期休暇を使ってカンストしてしまおうと思い、アーケイントレースでひたすら狩りをしていました。
途中からサヴァ子を拉致って時には9時間狩りすることも…

180代後半でもサクサク上がっていくので割りと苦ではありませんでした。
ギルメンもカンスト者が続々と増えそうです。
190になってマテ性能が上がるので火力が段違いにかわりますね。

ルーンも残すはS増幅とクリダメルーンになりました。
S増幅は高くてまだ未未実装です(´・ω・`)
クリダメルーンは現在2。


この間SIGイベントに向け溜め込んでいた赤コアが肥やしになっていたなーと思い出し
せっかく500個近くあるし頭が9のままだったのでアプグレしようと行動に移しました。

頭11

結果は無事になったんですけどね。

使用した赤コア→8個

ええ、ストレートです。
嬉しいんですけどね、意気込んでサブ垢から100個くらい取り出したのにこう成功してしまうと
思わずニヤニヤしてしまいますね。

まぁ、何がともあれ成功したので、これでブレード以外はすべて+11以上になりました。


カンスト記念にステを書いてみます。
ATK:1032
DEF:1143
攻撃率:2415
防御率:2108
率:60
クリダメ:247
S増幅:44
HPドレイン率:8%
MPドレイン率:1%
HP吸収上限:134
MP吸収上限:99

となっています。
S増幅が若干低めなのはオールクリダメのブリテウスの腕輪だからですかね。
ちなみにこれらのステは自バフ時です。

SPフル状態からのマテオラでDEFが2000越えるのは嬉しい仕様ですね。


これからの目標
・キルリリングの入手
・S増幅ルーンの入手
・ルーンのカンスト
・ブレンデッドルーンの入手(ディフェンスレス、ソードダンス)
・現状完成装備の+15化
・8エポの入手
・アクセの充実化(7アクセ以上)
・ブレードの完成
などですかね。

後はWIのマテ3実装と装備の充実化ですかね。
139のFBも育てようか悩みどころですね。
昔はよく139戦争行ってましたが、今となっては面白みのかけらもないので。


理想のブレードを+11、8エポの入手、キルリリング、ルーンのカンストをした暁には
ステがこのように。

ATK:1072
DEF:1143
攻撃率:2415
防御率:2108
率:60
クリダメ:270
S増幅:48
HPドレイン率:8%
MPドレイン率:1%
HP吸収上限:134
MP吸収上限:99

現状武器はミスリルのダメ40を想定してます。
武器の完成に向けて更にこんなものが。。。


率書

ラムネからでました。
物欲がないとレアが出るっていうのは間違いではないかも知れませんね!
滅殺2sミスリルなんてそうそう出ないものですが、気長にがんばりましょうかね。


これからです。

  « 気がつけば広告が  どれが一番良いか »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

