Category: スポンサー広告



Category: 雑記

お金持ちからお金を巻き上げるイベント

どうもお久しぶりです。

始まりましたね、SIGイベント…


ただでさえパッとしないイベントをやらない運営に最近疑心暗鬼になっているんですが
極めつけがこのイベント。
がめぽさんって一応大枠で言えばソ○ーの傘下だよね?(厳密に言えば違うけど)
なのにこの運営体制はちょっとないと思う。
カタコムイベのボス名入れも結局できないからバイク配布になったとか…。

まぁそれはさておき、こんな簡単に装備が揃っちゃっても面白く無いじゃんと思うのは自分だけなんでしょうか。
アップグレードの仕様が変わったのと1つの値段が前回の半額になったことから
チャレンジする人が増えたんでしょうかね。
今回は頭のOPが増幅ともあってそこまで火が点かなかったのもあるかと思ってはいるんですがw

まぁ、なんにせよこういうイベントが来たときは素直に売りに走ります。
というのも防御が硬くなって上限+4%という夢に走ることもできますが
自分はどちらかというといろんな職にちょろちょろ浮気するので
使い回しできる装備のほうがありがたいのです。
よく動かすFSとFBの装備も上限梅のスーツを持っているのでとりわけ欲しいってわけでもないですし。
ホントはWRとBLにも着せられるようにアーマーの方がいいんですが、
今は単価が高いのと牛周りする気力と時間がないのでバトルの2職分で妥協。
バトルも1つ5Mとかで売られてた時代に買って埋めて出来た物なので30Mかかってません。

という感じでイベントは売りさばきに走ります。
といっても最近はCABALも1~2時間くらいしかできないんですけどね…。
最近は課金も切れてから課金してません。
しばらくは色々と忙しいので課金はするつもりはありません。
とはいえずっと課金してきたのでインベが2つになるのとワープが使えないってだけで
かなりもどかしいんですね…w
なれるまでの辛抱ですが、そんなにインもできないんで勿体無いのでぐっとこらえて我慢!

最近はダメ頭とダメクリを買いました。
FSに関してですが、ダメ頭のお陰でラクリン2個とダメクリへの変更によりクリダメが11%アップ。
ちょっと高い買い物でしたが、後悔はしてません。
ホントはミスリルクリスタルのダメ20%とか装備したいんですが、それはあくまで最終目標へ。
お金もT-POINT放置による金バッチからオードがちょろちょろ出るので何気に美味しいです。
ダメクリはまだ+2ですが、前装備よりもクリ時はダメが高くなりました。
これで+9にしてブレも戦神6にできたら火力はそこそこ出るかなと思ってます。

率クリのほうですが今のところとっておこうと思ってます。
FBはDだとダメクリでいいんですが、戦争メインなのでスピリット等の抵抗を考えて率が必要になります。
そのためには取っておきましょうかね。

  « 久しぶりの更新  ようやく »

Comments

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

