Category: スポンサー広告



Category: 未分類

現状

イベントなんとか参加できました。

無事防止剤5個達成しました。

まだネットが繋がってないのでメインユーザしか繋げられないのでマテ狩りができません。
効率悪かったですね\(^o^)/

イベントのおかげでAPも溜まったので良かったと思います。
ルーンカンストには程遠いですけどね!


それからようやく武器が完成しました。
+11になったのでエクステを挿したためです!

これでようやくクリダメが289%に。
聖水飲めば299%になるんですが、@1%が悔しいですよね。
ブリテウスが今ダメ14%なのでそれよりもいいものを拾う感じですかね。
後はクリ上限とクリダメをペットで調整するしか…

増幅は相変わらずですがね^q^


今はFBを育成中。
武器はFSのお下がりを使用出来るので割かし火力は高め。
クリスタルはキャラ帰属なのでそれを解除すれば武器に関してはそのまま流用できるので便利!
職人シリーズ登場前の代物なんでね…w


あとは防具。
今の装備では紙すぎるので職人SIGシリーズを揃えたいところ。
武器のアプグレも落ち着いたのでコア売りで頑張って金策ですかね・x・

イベント中はとりあえずレベリングですな。
150代のFBでもソロで火風呂設置できることが判明したのでまったりレベリング。

FBは結構楽しいですな。
ダンジョンも結構どう立ち回ろうか考えながらできるので楽しいです。



とりま来週の土曜にようやくネット開通するのでそこから本格的に始動!
  « 流れに乗ってみた  おっと »

Comments

ぼくのFB防具のおかげってことが書かれてないよ!
>だんぷる
あなたの防具のおかげ戦争楽しませて頂きました!

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

