Category: スポンサー広告



Category: 雑記

久しぶりの更新

気がつけば1ヶ月以上放置していました(´・ω・`)


とりあえず近況をでも。



↓いつのはなし?なレベル↓
・寺2で戦神ブレ7がでた!(たっきーが買ってくれた)
・城2でダンプ4がでた!(だんぷるが買ってくれた)
・初めて手持ちで1G超えたので記念にキャッシャーつけてSSとってみた!
・称号付けた後すぐにバンプ6耳2つ買った!(意外と安かった)
・ただ名声の関係でFSしか装備できなかった!(´・ω・`)

↓ここ最近の話↓
・なんとなく5枚のシルバー買ってNAS回してみた!
・シルバー5枚でゴールド3枚でたからK-red実装した!
・おかげで全職火力UP。特にWIZの率確保がでかい!
・BL育て始めた!
・めっちゃうまいレベル上げ方法見つけた!(~150まで?)
・BLの寺1が140のマテクエ終わった時点で超ぬるげー
・昨日島で戦神SIGエポがでた!
・その後シエナ2でバンプ6耳がでた!(ろあんが買ってくれた)
・BLが144になった!(@2マスで145)
・やっぱり140マテクエ終わってからの重ねがけ(゚д゚)ウマー


ほんとはSSとかも貼って見栄えよくしたんだけど,SSをPhotoshopでトリミング・解像度変換・FC2にサムネ設定UPが面倒でSSは気が向いたら。
BL育ててるおかげでGスコアもめきめき上がってます。
とりあえずBLを150まであげちゃおうと思います。
バフ時間が伸びることでブーストバフ時間も伸びて寺1もその他のダンジョンもいろいろと楽になるから150の利点は大きい。
150~はレベル上げるのは面倒なのでとりあえず一旦保留にする予定。

最近はD行くメンバーも増えてきたからわいわいできて楽しい。
ホントはあんまりゲームやってる時間がないんだけど、わいわい出来ると楽しくてついw
まぁ息抜きっていう感じで夜にやる感じなんで悪くはないかなぁと。

とりあえず物が売れたら戦神7エポ買うか必殺ミスリルクリスタル買おうか悩んでます。
城2産の物が手軽でいいんだろうけど、割と職を浮気するので出来れば帰属品じゃないほうがありがたいのです。
サブ垢でも使えるしね!
戦神7エポも高いので買うべきではないと思っているんだけどどうなんでしょうかね。
まぁ物が売れないことにはどうしようもないんですけども!w

というわけで

戦神SIGエポ買ってね!☆彡



↓リンク追加↓
最近(といってももう大分経つけど)IRIEに入った白蘭のブログ
IRIEに入る前のずっと前から知り合いだったんだけどもw
中立WIZの暇つぶし

  « いろんなコトを考える  お金持ちからお金を巻き上げるイベント »

Comments

• No title
アクセス解析でなんでイオ君のとこから来てるんだとおもったら

ちゃっかりリンクですかwwwww

こっちもリンクしときますn
• No title
>蘭
勝手にリンクしちまったぜ^q^
改めてよろーん

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イオニス

Author:イオニス
マーズ鯖に所属しているFSです。

~My Characters~
<IRIE>
 イオニス:Lv190(FS)
 cielo.:Lv171(WIZ)
<SeaventhHeaven>
 アルブレイク:Lv.161(BL)
<FINAL CRUSADERS>
 Leavantein:Lv152(FB)
<GROUND†DARK>
 Code:Z:Lv.148(WR)
FREE
 †Failnaught†:Lv.132(FA)

and more characters...

